« 喪女のネット婚活、ネット恋活メル友 | トップページ

ながさき おたくさ(紫陽花)祭り へのお誘い出会い

お昼休み中です。

時々雨が降っていたようです。

今日の出会いにも感謝です。

しかも 次の出会いは、家内と一緒のコンサート。

二人で会員になっている<月例>コンサートに彼女が出演。

終わって出口でバッタリ。

「あっ!」と彼女、気づいた素振り。

だが火山、家内の手前、知らんぷりを決め込んだ。

だから 「きつね」「たぬき」「しか」に遭遇!! 熊は現れませんでした。

遠野の田園風景。

2年前のがれき掃除で来た時に、心底癒された風景です。

また季節が変わる頃、出会いと再会の旅に出ます。

東北で感じたことをレポートし続けていきたいと思っています。

一期一会の出会い、琉球の自然と神々に感謝。

※ facebook 沖縄LOVElog でグッドロケーションフォト日刊掲載 今日の那覇エリアもキレイな青空が広がりました。

青い空、白い雲のコントラストが美しい南国沖縄の空です。

出会いが何だか懐かしい。当然 幸せを知り くやしさから恨みという感情を持ち それらを持つ苦しみからどのように自分を解放したらいいのか? 色んな出会いやチャンスから掴み取る過程 それを経験できるのは、肉体を持った時だけ・・・・・ 魂の世界では

|

« 喪女のネット婚活、ネット恋活メル友 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/51837231

この記事へのトラックバック一覧です: ながさき おたくさ(紫陽花)祭り へのお誘い出会い:

« 喪女のネット婚活、ネット恋活メル友 | トップページ