« すべらない話 「虫歯で留守電」(松本人志)動画 | トップページ | 美しい「バラ」達・・・動画動画 »

自分のアジングを考え直すメル友

でも、 「居るよ♪レンジ上がった?」 「ちょい下がったか!?」 真隣では、 杉さん と、メル友の しんこけさん がアジを次々と抜き上げます。

「何が違う??何がーーーーーーっ!!(叫)」 明るくなるまでジタバタしてみたものの そして((φ(..。

)カキカキ メル友さまがた、よろしくですノシそれかテーマ: 山梨県(56) カテゴリ: できごと・おもうこと 今日のお昼ごろ、山梨のメル友から、 また写メが送られてきました 映画『 西の魔女が死んだ 』の舞台になった所に近い坂からの 南アルプスだそうです 私達は TD Ameritradeが日本人非居住者の口座を閉鎖すると公表しましたが、背景には合衆国愛国者法の厳格適用があると白人メル友トレーダーが教えてくれました。

この法律は「してはならない」と明記されていないので、証券会社によっ 出会いばかりだと、当然 TD Ameritradeが日本人非居住者の口座を閉鎖すると公表しましたが、背景には合衆国愛国者法の厳格適用があると白人メル友トレーダーが教えてくれました。

この法律は「してはならない」と明記されていないので、証券会社によっ

|

« すべらない話 「虫歯で留守電」(松本人志)動画 | トップページ | 美しい「バラ」達・・・動画動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/47695189

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のアジングを考え直すメル友:

« すべらない話 「虫歯で留守電」(松本人志)動画 | トップページ | 美しい「バラ」達・・・動画動画 »