« 【キレイ料理レシピ】赤インゲン豆のクリームシチュー婚活 | トップページ | 冬のおとずれ。婚活 »

エボラとエイズの違い出会い

こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

また チャンピオンなのにチケットを70枚もさばく男。

こんな奴はなかなかいないっす。

そして今回もTRIBEからは応援団とスポンサードTシャツが。

努力が生んだ出会い。

素晴らしいですね。

会員の皆様いつも温かい応援ありがとうございます。

そして その後、エイズという病気と1980年 代初期に出会い、これは世界的な伝染病 になると予感して、ライフワークにされ ました。

エボラ出血熱にかかったら2週間ほどで死ぬ確率は9割以上と 言われる非常に怖い病気です。

福美ちゃんの絵との出会いは、4年前の2008年11月14日だった。

千葉・幕張メッセで開かれた同じ、小児がんの子どもたちの絵画展に出品された作品の中で、福美ちゃんの絵に目を奪われた。

出会いばかりだと、だから こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

|

« 【キレイ料理レシピ】赤インゲン豆のクリームシチュー婚活 | トップページ | 冬のおとずれ。婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/48041300

この記事へのトラックバック一覧です: エボラとエイズの違い出会い:

« 【キレイ料理レシピ】赤インゲン豆のクリームシチュー婚活 | トップページ | 冬のおとずれ。婚活 »