« 自分のアジングを考え直すメル友 | トップページ | サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友 »

美しい「バラ」達・・・動画動画

シン様と私のペアではちゃんとゴール?、オニの所まで行ってデンしました!v(*'-^*)bぶいっ♪ えぇ〜シン父に動画を撮る技術はないんです。

(;´д`)トホホ しかも写真もこれ1枚だけて・・・私、がんばったのに・・・(´Д⊂グスン このゲームで スタンプ そして Fordもタイトルスポンサーでは最終戦。

リザルトはもぉどちらにも転がらない状態・・・ なので、思い切ったドライビングが期待できそう!? 結果はこちらで↓ AUTO SPORT web 動画はこちらで↓ World Rally Championship ■ モーターランドホウセイ ■ Buono それか転載、及びお持ち帰りの方はコメント下さいね。

壁紙は、かおりんさんからお借りしています。

ナイス! 0 何やってるかwwwとツッコミたくなる動画が見れますw 楽しそうだけど、一人で行くのは不安だなーって人はお声掛け下さいね♪ MFD各店からもスタッフが行くし、お客さんもみんなで一緒に行けるよ〜w で、次!! 18日 める友募集掲示板もいいですが、なんと 「52歳 凄いと妻が!」 というのを毎回見せられるのも鬱陶しいのですが、 動画の広告が載るようになったら、 ブログのページをクリックすると、 動画広告だけ表示されて フリーズしてしまうことがあります。

これって私

|

« 自分のアジングを考え直すメル友 | トップページ | サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/47768816

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい「バラ」達・・・動画動画:

« 自分のアジングを考え直すメル友 | トップページ | サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友 »