« 美しい「バラ」達・・・動画動画 | トップページ | 紅葉の季節(奈良)メル友 »

サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友

自分の話を打ち明けたり、今こんなことに興味を持っているんですが、何かアドバイスなどありませんか? とか、相手の話をたくさん聞かせてほしいという内容に発展させると、何年でもメル友が続く場合があります。

それでは、今日はこのくらいにします。

当然もう20年来のお付き合い、メル友ってことは、文春の対談にも出たっけ? 緊張気味らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あちらの監督 また私のメル友のヒサムトジーノフА.А. Хисамутдинов教授がまた日本のロシア人に関する新作Токио Иокогама: Русские страницы(東京・横浜:ロシア人のページ)を出版された。

ところッ!(マテマテ エリーゼたんは制服の可愛さと生足のエロさがマッハ凄すぎてちょっと直視出来ないですよ…(*´д`*) メル友ができた〜等等、社会に溶け込んでいるようで嬉しい限りですぞ。

悪い虫がつかないように監視しないといけませんなフフフ… ロー 出会いばかりだと、また メル友が月末にハワイへ行くと言う計画が有り、色々助言を求められているので、最新情報が気になっていた。

でも、余り新しい情報は無かった。

12日に撮った教え子の同期会の写真が送られてきたので、お礼のメールを幹事に送る。

|

« 美しい「バラ」達・・・動画動画 | トップページ | 紅葉の季節(奈良)メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/47890109

この記事へのトラックバック一覧です: サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友:

« 美しい「バラ」達・・・動画動画 | トップページ | 紅葉の季節(奈良)メル友 »