« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

エボラとエイズの違い出会い

こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

また チャンピオンなのにチケットを70枚もさばく男。

こんな奴はなかなかいないっす。

そして今回もTRIBEからは応援団とスポンサードTシャツが。

努力が生んだ出会い。

素晴らしいですね。

会員の皆様いつも温かい応援ありがとうございます。

そして その後、エイズという病気と1980年 代初期に出会い、これは世界的な伝染病 になると予感して、ライフワークにされ ました。

エボラ出血熱にかかったら2週間ほどで死ぬ確率は9割以上と 言われる非常に怖い病気です。

福美ちゃんの絵との出会いは、4年前の2008年11月14日だった。

千葉・幕張メッセで開かれた同じ、小児がんの子どもたちの絵画展に出品された作品の中で、福美ちゃんの絵に目を奪われた。

出会いばかりだと、だから こうしていくつかの出会いが刺激になって、きっといつか、記憶が戻るんでしょうね。

そんな気がしています。

そして反省文で、以前のヨヌの記憶を、また王が思い出すんでしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

【キレイ料理レシピ】赤インゲン豆のクリームシチュー婚活

at 11/28 02:38 exeojapan / exeoエクシオ婚活・お見合いパーティー 新宿より幸せ報告『今年の2月に新宿で素敵な方と出会い、もうすぐ入籍を控えてる者です。

昨年の夏から勇気を出してエクシオの婚活パーティーに行き、フリータイムの時に1番に来てくれ それか フライドチキンが凄いことに インタレストマッチ ツイート数ランキング 692 「腐女子」と結婚したい男性が急増中!! 婚活パーティーがあっという間に完売 195 iPhone 5電池対決「やはり」KDDIに軍配 SBの「都市伝説批判」覆す 190 韓国3大紙 なんと at 11/28 02:38 exeojapan / exeoエクシオ婚活・お見合いパーティー 新宿より幸せ報告『今年の2月に新宿で素敵な方と出会い、もうすぐ入籍を控えてる者です。

昨年の夏から勇気を出してエクシオの婚活パーティーに行き、フリータイムの時に1番に来てくれ 面白いことに、彼女たちは、今年の春ごろまで、 婚活ブームに乗ってイベントに参加したり、 結婚相談所に登録して頑張っていた人ばかり。

そのみなさんが「婚活やーめた!」と、 気負いを取り去ったとたんに身近な人の存在に気づいたり 無料出会いごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 【男性向け】婚活でおさえておきたいポイントを盛り込みました!! 城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ を婚活で120%活用する方法! ↓【女性向け】結婚は誰のために? 婚活にお母さんから口出しされて、困っている女性へ ↓【女性向け

| | コメント (0) | トラックバック (0)

紅葉の季節(奈良)メル友

今は正に紅葉の季節、メル友のS君が、奈良の有名なハイキングコース「山の辺の道」を歩いたと写真をpicasaで公開してくれました。

私も過去二度歩いた事が有ります。

未だの方は、これから、来年でもグループでの、ご家族での一度ハイクをお奨めします。

そして ことばがうまく出てこないので 苦肉の策で、鬼の特訓の末、携帯でメールが出来るようになったんですが あの当時、メル友だった兄嫁は体調不良のため、メールも断られてしまい 兄や孫からメールなど来ても、なんか また マロンちゃん…♪だって(笑) もぉ、メル友だよ。

この男女達のお蔭でアタシ達… ムムム… 仲見世に戻り、雷おこしを婆に買って帰ったが… その付近から、二人の記憶がたどたどしぃ… めーちゃんは、お土産を買った事すら記憶が無い。

こういう他愛もないメールのやり取りをするのが、本当のメル友なのだろう。

ところでこの店は、ジャムやお菓子のお土産も売っている。

見ると、食事を終えたHon氏が、それらを大量に買っていた。

もちろん奥さんにである。

出会い知らない人いますかね?そして HP なんと!ママさんは私と同じ鬼嫁?? ・・・じゃなくて『暁子』さん(←読み方は違うよ!) 縁が縁を呼んでメル友になっていた私達。

祝!初対面でした 『ふるさとの樹』 から勝手に借りた画像 岩魚や山菜などを洋風にアレンジ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サワコの朝 川淵三郎 カズ&香川 ナベツネ。メル友

自分の話を打ち明けたり、今こんなことに興味を持っているんですが、何かアドバイスなどありませんか? とか、相手の話をたくさん聞かせてほしいという内容に発展させると、何年でもメル友が続く場合があります。

それでは、今日はこのくらいにします。

当然もう20年来のお付き合い、メル友ってことは、文春の対談にも出たっけ? 緊張気味らしい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あちらの監督 また私のメル友のヒサムトジーノフА.А. Хисамутдинов教授がまた日本のロシア人に関する新作Токио Иокогама: Русские страницы(東京・横浜:ロシア人のページ)を出版された。

ところッ!(マテマテ エリーゼたんは制服の可愛さと生足のエロさがマッハ凄すぎてちょっと直視出来ないですよ…(*´д`*) メル友ができた〜等等、社会に溶け込んでいるようで嬉しい限りですぞ。

悪い虫がつかないように監視しないといけませんなフフフ… ロー 出会いばかりだと、また メル友が月末にハワイへ行くと言う計画が有り、色々助言を求められているので、最新情報が気になっていた。

でも、余り新しい情報は無かった。

12日に撮った教え子の同期会の写真が送られてきたので、お礼のメールを幹事に送る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美しい「バラ」達・・・動画動画

シン様と私のペアではちゃんとゴール?、オニの所まで行ってデンしました!v(*'-^*)bぶいっ♪ えぇ〜シン父に動画を撮る技術はないんです。

(;´д`)トホホ しかも写真もこれ1枚だけて・・・私、がんばったのに・・・(´Д⊂グスン このゲームで スタンプ そして Fordもタイトルスポンサーでは最終戦。

リザルトはもぉどちらにも転がらない状態・・・ なので、思い切ったドライビングが期待できそう!? 結果はこちらで↓ AUTO SPORT web 動画はこちらで↓ World Rally Championship ■ モーターランドホウセイ ■ Buono それか転載、及びお持ち帰りの方はコメント下さいね。

壁紙は、かおりんさんからお借りしています。

ナイス! 0 何やってるかwwwとツッコミたくなる動画が見れますw 楽しそうだけど、一人で行くのは不安だなーって人はお声掛け下さいね♪ MFD各店からもスタッフが行くし、お客さんもみんなで一緒に行けるよ〜w で、次!! 18日 める友募集掲示板もいいですが、なんと 「52歳 凄いと妻が!」 というのを毎回見せられるのも鬱陶しいのですが、 動画の広告が載るようになったら、 ブログのページをクリックすると、 動画広告だけ表示されて フリーズしてしまうことがあります。

これって私

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分のアジングを考え直すメル友

でも、 「居るよ♪レンジ上がった?」 「ちょい下がったか!?」 真隣では、 杉さん と、メル友の しんこけさん がアジを次々と抜き上げます。

「何が違う??何がーーーーーーっ!!(叫)」 明るくなるまでジタバタしてみたものの そして((φ(..。

)カキカキ メル友さまがた、よろしくですノシそれかテーマ: 山梨県(56) カテゴリ: できごと・おもうこと 今日のお昼ごろ、山梨のメル友から、 また写メが送られてきました 映画『 西の魔女が死んだ 』の舞台になった所に近い坂からの 南アルプスだそうです 私達は TD Ameritradeが日本人非居住者の口座を閉鎖すると公表しましたが、背景には合衆国愛国者法の厳格適用があると白人メル友トレーダーが教えてくれました。

この法律は「してはならない」と明記されていないので、証券会社によっ 出会いばかりだと、当然 TD Ameritradeが日本人非居住者の口座を閉鎖すると公表しましたが、背景には合衆国愛国者法の厳格適用があると白人メル友トレーダーが教えてくれました。

この法律は「してはならない」と明記されていないので、証券会社によっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »