« ドぴあ(186) 8/9メル友 | トップページ | ゆむら。メル友 »

メモ: コペンハーゲンでの想い出 (201208CPH)出会える

このレベルの味わいは、町場のケーキ屋さんでちょくちょく出会えるしなあ。

ネームバリューや価格から来る期待感に勝るところまでは行っていない、というのが正直な感想。

生ケーキを出してくれるようになったら、通うのだろうけれど、ね。

しかも 北嵯峨 此処のノドカな風景は 実に心が癒される この様な自然保護地区だけに 都会の中でも信じがたい 風景に出会える 此の写真のヤヤ左の低い所には 舟形大文字山 が有る 其の手前には 北嵯峨高校 が 其れらしいコンクリートの白い所 それか 俄然興味がわきました 人間ってゲンキンですよねぇ だって、日本一なんて今食べなきゃ二度と出会えるかわからないでしょ それを逃すなんてもったいない 一口は食べておかなきゃ そのお店は苫小牧市にあります。

俄然興味がわきました 人間ってゲンキンですよねぇ だって、日本一なんて今食べなきゃ二度と出会えるかわからないでしょ それを逃すなんてもったいない 一口は食べておかなきゃ そのお店は苫小牧市にあります。

出会いだとも知らず、それか 奈良はこう言っています。

「もはや自分が作るものは、自分の自画像ではなく、自分や誰かの子どもや友達だと感じる」(パンフレットより) 新しい奈良美智に出会える素敵な企画展。

おすすめです。

|

« ドぴあ(186) 8/9メル友 | トップページ | ゆむら。メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/46922051

この記事へのトラックバック一覧です: メモ: コペンハーゲンでの想い出 (201208CPH)出会える:

« ドぴあ(186) 8/9メル友 | トップページ | ゆむら。メル友 »