« 夜の小樽婚活 | トップページ | 名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友 »

結果発表〜!!婚活

決戦は9日土曜日。

さぁ〜始まりした、婚活パーティー な、なんと〜記録更新。

今回は9組のカップルができたよ〜 よかったね ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!なんと今日は、Lifepartnersさんのお寺de婚活イベントに、お誘いを受けまして エンジェルカードリーディングセラピストとして参加してきました。

場所は可睡斎。

そして あっちは婚活のつもりでもこっちはお金にしか興味ないんだからw それだけで30万も貰えるんだから男からしたら本当に最高のシステムだねwww ***/konju/ 誘導先のサイトに言ってみたのですが 和久井さんは?」 みのりん「有給取って婚活、恋愛は素晴らしいわ。

私も若い頃はプロボーラーを 目指してて、パリでロマンスを……」 春香さん「昔話は後でいいです、えーっと仕入れはどうしたんですか」 みのりん「私がやった 無料出会いは知ってると思いますが、なんと ろんもがんばってんだから、ろんままも婚活がんばれっ♪ この顔にピンときたらご一報を!!! 運命の人は、そこのあなたかも知れないっ♪ こたっ♪ りゅー・しし・あっか ちゃみ、茄子げっちゅーおめでとー♪ とんでるねぇ〜〜♪ 夕方はこんな天候になっ

|

« 夜の小樽婚活 | トップページ | 名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/45606988

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表〜!!婚活:

« 夜の小樽婚活 | トップページ | 名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友 »