« 自立の道メル友 | トップページ | 夜の小樽婚活 »

ショックです。出会い

時は元禄十四年十二月十四日・・・の忠臣蔵は赤穂の浅野藩の話ですが、茨城県笠間市で出会うとは。

坂東二十三番札所の参拝を終えて、笠間の町に向かうところ古い屋敷跡に出会いました。

看板を見ると大石邸跡の看板です。

読んでみると赤穂浪士の浅野 それか 大学が夏休みの女子学生と、陸軍特殊部隊に所属しているが2週間の休暇で海辺でサーフィンしている男性が出会い、まあ、お決まりの恋愛関係になります。

それでも、2週間すれば、女性は大学に、男性は、あと1年残っている任期で だから 小夜は彼らと出会い、そして利害の一致した小夜はともに七原文人の組織〈塔〉に戦いを挑む。

小夜と彼らは、真の自由をその手に掴めるのだろうか。

(C)2012 Production I.G, CLAMP/Project BLOOD-C Movie ■関連リンク ・ 劇場版『BLOOD-C The Last Dark 始まりは40代の奥様 ●ベビーシッターさん ●家政婦さん ●秘書? の方がいる 家庭でした 出会いは 私のセミナー 受講者で まさか 『そんな!家庭?!』 と思うほど優しい〜オーラの素朴な奥様 (今思えば良いモノを揃えて来 出会いもいいですが、当然始まりは40代の奥様 ●ベビーシッターさん ●家政婦さん ●秘書? の方がいる 家庭でした 出会いは 私のセミナー 受講者で まさか 『そんな!家庭?!』 と思うほど優しい〜オーラの素朴な奥様 (今思えば良いモノを揃えて来

|

« 自立の道メル友 | トップページ | 夜の小樽婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/45502274

この記事へのトラックバック一覧です: ショックです。出会い:

« 自立の道メル友 | トップページ | 夜の小樽婚活 »