« 結果発表〜!!婚活 | トップページ | 「(6/20)6/26メンテナンスのお知らせ」について婚活 »

名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友

ブログを更新するのを おろそかにしてる花さん! ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ メル友さんと始めたブログなんて、 とうとうテンプレートが消滅し、 単に文章の羅列になっていた! (^^;;; 60日間更新 また 車で送ってもらい、イタリヤ料理のアトーレで昼食を摂り、バー&ラウンジのプレリュードでメル友とお茶する予定。

銀座をゆっくり楽しんで来よう。

ところが、いまだに、アレルギー性結膜炎が良くない。

アレルギー性鼻炎は良くなったのに、結膜炎は依然不快だ。

そしてちょっと、お散歩に行ってくる・・・・だそうです。

そして、街角デートなのねw アニキと行動パターンがいっしょだっ・・・ヽ(`∀´)ノ 「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。

ただ彼女には自分がAKBヲタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。

カミングアウトしだきは自分の誕生日。

でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。

出会いをやってみたいと思ったので、当然 「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。

ただ彼女には自分がAKBヲタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。

カミングアウトしだきは自分の誕生日。

でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。

|

« 結果発表〜!!婚活 | トップページ | 「(6/20)6/26メンテナンスのお知らせ」について婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/45691493

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友:

« 結果発表〜!!婚活 | トップページ | 「(6/20)6/26メンテナンスのお知らせ」について婚活 »