« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

「(6/20)6/26メンテナンスのお知らせ」について婚活

続きを読むだから続きを読むそして中国映画。

ビビアン・スーが出てます。

中年男が 婚活サイトで出会ったのが 悲しい恋に傷ついている美人CA ビビアン。

北海道へ旅をすることに・・・ 中国らしからぬ?気の利いた大人のコメディーです。

事件性もあり 未解決でしたので 掲載を略させていただきました。

遅ればせながら ご了承ください。

テーマ お知らせ 関連テーマ 一覧 イベント ライブ 婚活全国メル友募集掲示板 めるとんではなく、当然最近は仕事の決算のまとめをしていることから、婚活パーティー、オフ会など参加するのは7月の半ば頃になりそうなので、スマホアプリの(kakaotalk)(line) (ドキドキ郵便箱)で知り合った相手との会話をたのしんでます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

名古屋教会・突き抜けた!トーク&コンサートご報告!!メル友

ブログを更新するのを おろそかにしてる花さん! ”θヘ( ・_・)なんでやねん!( ・_・)_θ☆ メル友さんと始めたブログなんて、 とうとうテンプレートが消滅し、 単に文章の羅列になっていた! (^^;;; 60日間更新 また 車で送ってもらい、イタリヤ料理のアトーレで昼食を摂り、バー&ラウンジのプレリュードでメル友とお茶する予定。

銀座をゆっくり楽しんで来よう。

ところが、いまだに、アレルギー性結膜炎が良くない。

アレルギー性鼻炎は良くなったのに、結膜炎は依然不快だ。

そしてちょっと、お散歩に行ってくる・・・・だそうです。

そして、街角デートなのねw アニキと行動パターンがいっしょだっ・・・ヽ(`∀´)ノ 「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。

ただ彼女には自分がAKBヲタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。

カミングアウトしだきは自分の誕生日。

でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。

出会いをやってみたいと思ったので、当然 「指原の携帯にメールするようになって、メル友になったんです。

ただ彼女には自分がAKBヲタクだとバレたくなくて、AKBの話は一切しなかった。

カミングアウトしだきは自分の誕生日。

でも、そしたら、『知ってたよ』って(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

結果発表〜!!婚活

決戦は9日土曜日。

さぁ〜始まりした、婚活パーティー な、なんと〜記録更新。

今回は9組のカップルができたよ〜 よかったね ご参加くださった皆様、ありがとうございました!!なんと今日は、Lifepartnersさんのお寺de婚活イベントに、お誘いを受けまして エンジェルカードリーディングセラピストとして参加してきました。

場所は可睡斎。

そして あっちは婚活のつもりでもこっちはお金にしか興味ないんだからw それだけで30万も貰えるんだから男からしたら本当に最高のシステムだねwww ***/konju/ 誘導先のサイトに言ってみたのですが 和久井さんは?」 みのりん「有給取って婚活、恋愛は素晴らしいわ。

私も若い頃はプロボーラーを 目指してて、パリでロマンスを……」 春香さん「昔話は後でいいです、えーっと仕入れはどうしたんですか」 みのりん「私がやった 無料出会いは知ってると思いますが、なんと ろんもがんばってんだから、ろんままも婚活がんばれっ♪ この顔にピンときたらご一報を!!! 運命の人は、そこのあなたかも知れないっ♪ こたっ♪ りゅー・しし・あっか ちゃみ、茄子げっちゅーおめでとー♪ とんでるねぇ〜〜♪ 夕方はこんな天候になっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夜の小樽婚活

今までも「いなりフェスタ」「市主催の婚活イベント」「B-1グランプリ」関連のお仕事もろもろさせて頂いてきたんですが、これからも色んな角度から豊川を知ってもらえるように頑張っていきたいと思います。

しかもサンデージャポン見てたけど、 生活保護受給問題を静かに訴える片山さつきに対し、 杉村は「河本を取り上げたのは、目立ちたかっただけだろう」と激しく訴えてた。

そういう杉村が 大げさな振る舞いで一番目立ってたのが、滑稽にうつった。

それか 会社の同僚や仲間からは、「やっぱり、白無垢はいいね〜」と、婚活中の女性達からは「自分も和婚を」と、将来の自分の花嫁姿を重ね合わせて見てくれていたようです。

写っているのが自分とは思えないくらい写真写りがよかったのは ダイエット、結婚、恋愛、アフィリエイト、株式、FX、SEO、婚活をしてる人にお勧め CATEGORY: その他 2010最新携帯機種のロック解除 結婚、恋愛、アフィリエイト、株式、FX、SEO、婚活をしてる人にお勧め を当サイト経由でご購入いただいた方全員に 無料出会いって聞いたことある?当然 ダイエット、結婚、恋愛、アフィリエイト、株式、FX、SEO、婚活をしてる人にお勧め CATEGORY: その他 2010最新携帯機種のロック解除 結婚、恋愛、アフィリエイト、株式、FX、SEO、婚活をしてる人にお勧め を当サイト経由でご購入いただいた方全員に

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショックです。出会い

時は元禄十四年十二月十四日・・・の忠臣蔵は赤穂の浅野藩の話ですが、茨城県笠間市で出会うとは。

坂東二十三番札所の参拝を終えて、笠間の町に向かうところ古い屋敷跡に出会いました。

看板を見ると大石邸跡の看板です。

読んでみると赤穂浪士の浅野 それか 大学が夏休みの女子学生と、陸軍特殊部隊に所属しているが2週間の休暇で海辺でサーフィンしている男性が出会い、まあ、お決まりの恋愛関係になります。

それでも、2週間すれば、女性は大学に、男性は、あと1年残っている任期で だから 小夜は彼らと出会い、そして利害の一致した小夜はともに七原文人の組織〈塔〉に戦いを挑む。

小夜と彼らは、真の自由をその手に掴めるのだろうか。

(C)2012 Production I.G, CLAMP/Project BLOOD-C Movie ■関連リンク ・ 劇場版『BLOOD-C The Last Dark 始まりは40代の奥様 ●ベビーシッターさん ●家政婦さん ●秘書? の方がいる 家庭でした 出会いは 私のセミナー 受講者で まさか 『そんな!家庭?!』 と思うほど優しい〜オーラの素朴な奥様 (今思えば良いモノを揃えて来 出会いもいいですが、当然始まりは40代の奥様 ●ベビーシッターさん ●家政婦さん ●秘書? の方がいる 家庭でした 出会いは 私のセミナー 受講者で まさか 『そんな!家庭?!』 と思うほど優しい〜オーラの素朴な奥様 (今思えば良いモノを揃えて来

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »