« ハワイのイケメン外国人と出会える!?婚活ツアー婚活 | トップページ | モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwww婚活 »

コブハクチョウ、もうひとつの家族出会える

こんな焼酎に出会えると本当に嬉しく なります。

まだ飲まれていない方は、ぜひ一度試しに飲んでみて下さい。

今日のお薦めの曲は 絢香の「I believe 」 という曲です。

彼女も、また音楽活動が再開できるようになって良かった ですね。

しかも 残念ながら手に入らず・・・ 色々探したけど、ほんとどこにもなかった〜 1年後、また日本に帰った時にはサンティー、出会えたらいいな〜 そして沖縄そば、ゼブラパン、ぜんざいもまた出会えるのを楽しみにして頑張る!! あ、沖縄そばはタイでも食べ そして 残念ながら手に入らず・・・ 色々探したけど、ほんとどこにもなかった〜 1年後、また日本に帰った時にはサンティー、出会えたらいいな〜 そして沖縄そば、ゼブラパン、ぜんざいもまた出会えるのを楽しみにして頑張る!! あ、沖縄そばはタイでも食べ 太平洋の真ん中で、世紀の金環日食を体験しよう!運がよければ、イルカに出会えるかも。

※日食観測用メガネを用意します。

(有料)※天候、海の状況等により出航を中止する場合があります。

集合場所: 銚子海洋研究所(銚子市外川町2-11077-9) 定員: 40名 全国メル友募集掲示板をやってみたいと思ったので、また あぁ、いつ校長(美形)に出会えるやら…。

ってかさ、長期間に渡ってプレイしている所為で、何をやったか、何をやっていないのか、段々解らなくなってきちゃって…(汗) それに、すごろくも苦戦するし。

ノーマルイベント、回収大変だよぉ。

|

« ハワイのイケメン外国人と出会える!?婚活ツアー婚活 | トップページ | モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwww婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/45189160

この記事へのトラックバック一覧です: コブハクチョウ、もうひとつの家族出会える:

« ハワイのイケメン外国人と出会える!?婚活ツアー婚活 | トップページ | モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwww婚活 »