« 春を見つけて♪出会い | トップページ | 韓流ブームの光と影〜婚活 »

なんか色々と凄いもの動画

義家弘介議員の動画を是非ご覧ください。

この本の監修をした産婦人科医であり、政治活動家の河野美代子は、前回の参議院選挙に出馬し、めでたくも落選しましたが、 HPのマニフェスト に人権教育・性教育・平和教育の小学校低学年からの導入などの記載 また 4月に合宿したことあったのですがもったいないな。

昨日は良い天気でしたが、陸前高田バスツアーのレポート作成に追われていました。

今回のレポートは数名だけに配布する予定なので、映像+動画=DVDに作成しました。

近日役員で反省会を行いますが そして株式会社ニワンゴが運営する、動画コミュニティサイト「ニコニコ動画(原宿)」の「ニコニコ生放送」にて、3月28日(水)に、「小室哲哉 meets VOCALOID」発売記念特番 第2部 『TK with ボカロP対談』を生放送し、同番組内でボカロPと対談 形の木の上です。

乗せたんではなく「UP」の練習。

松の木なので登りやすいみたい。

「おりゃっ」っとばかりに爪をたてて駆け登ります。

ん〜〜、ワイルド♪ 動画も撮ったんだけど行方不明・・・。

出てきたら貼ります。

無料出会いサイトだと言っていた。また2012年3月15日 国際ろうスポーツ委員会(ICSD)会長は、デフリンピック進捗状況を国際手話動画で説明した。

<要約> ハンガリーでの2013年デフリンピックに関して、委員会は予算の詳細を把握している。

|

« 春を見つけて♪出会い | トップページ | 韓流ブームの光と影〜婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/44726000

この記事へのトラックバック一覧です: なんか色々と凄いもの動画:

« 春を見つけて♪出会い | トップページ | 韓流ブームの光と影〜婚活 »