« また生活リズムが。。。orzメル友 | トップページ | 日本一危険で大迷路な駅、新宿駅メル友 »

継続は力になります婚活

ながら。

色々なお話しをしましたね。

楽しい時間を過ごせました。

婚活しているというかたでしたので。

もし良かったらというお話しも出来ました。

ポチッとを宜しくお願いします。

タグ : 波動創体法 婚活 腰 継続は力なり お水取り Tweetなんと <おまけ> ぜんぜん関係ない話ですが、先日は「婚活」について「118本」原稿を書きました。

その中で面白かったのが「平均結婚年齢」 2011年調べで、男は30歳。

女は28歳。

これを見て「おお、俺はまだ29歳だからセーフ」「わたしゃ26歳 だから 原作も津島陽で剣術バラエティー時代劇になっていましたが、粗末先生脚本の「スイーツ(笑)向け塚原卜伝(婚活スイーツ(笑)の鹿島神宮参拝者数増狙い)」も勘弁してくれでしたが、平清盛風味に中臣鹿島家と平家系鹿島家の云々を「そんなところは史実に忠実 今日のご相談、 40代後半の男性です。

いろいろなお話をする中で、 自分の人生80年?そこまでは・・・、 75年?そのぐらいかなぁ・・・ ということは、残り30年弱。

写メ付きメル友募集掲示板ではなく、だから 少しずつ気合が入ってきました。

詳細については時間など決まり次第、後日ホームページでお知らせしますね。

テーマ お知らせ スケッチ展 関連テーマ 一覧 イベント ライブ 婚活

|

« また生活リズムが。。。orzメル友 | トップページ | 日本一危険で大迷路な駅、新宿駅メル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1294298/44816107

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力になります婚活:

« また生活リズムが。。。orzメル友 | トップページ | 日本一危険で大迷路な駅、新宿駅メル友 »